
 
 

循環式サウナスーツ

久々の更新ですが、元気にモテモテしてましたか?・・・そうですか、モテてませんかorz

夏に向けてダイエット!
という言葉は今や国民の合言葉となっていますね。
ダイエットをしている女性は多いですが、夏に向けてとなれば男性だって黙っちゃいられません。

イケメン+マッチョなんていう最強の相乗効果はさておき、どちらか片方くらいは持っていないと、とても夏を越すことは難しいと昔から言われています。

しかし今から夏に向けてマッチョボディを手に入れるのは至難の技。というわけで夏には必要のない脂肪ちゃんたちをごっそり落とし、おいしいビールを飲もうではありませんか。

さてダイエットスーツというステキ過ぎるアイテムを見つけてみました。ダイエットスーツ=サウナスーツであります。別にボクシングやれってわけじゃありません。にしてもこれまたステキ過ぎるデザインですね。↓

循環式サウナスーツ (02)循環式サウナスーツ (02)
サウナスーツの2大欠点を克服!袖から入る風をシャットアウトし、からだ全体に熱風が循環する構造を実現!脂肪の多い腹部・太もも・二の腕には遠赤外線放射蓄熱材で発汗量アップ!さらに軽い運動を組み合わせれば、スリムになる日も近い!【BlueLagoon】
さらに詳しい情報はコチラ≫

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rox3rd.blog78.fc2.com/tb.php/44-8c762990

 

