スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

モテるコンサルティング戦略 |織田隼人

 「女性にモテる男は仕事も出来る。」という真理が有ります。不思議なことに逆は真理ではなかったりします。仕事ができるというのはいろいろと判断基準がありますが、その全ての男性がモテるかというと意外とそうでもない・・・。

 女性にモテる男性はなぜ仕事も出来るかというと、それは女性を口説くというスキルは仕事にも必要なコミュニケーション能力だからです。要するにウィットにとんだ会話が出来る人ってのは女性にモテるし仕事も出来るわけです。

 たまにいるモテないし、仕事も出来ない男だけど口だけ上手い、なんてな人はやる気が無いだけ・・・。宝の持ちぐされなんで、上手く活かすことをお勧めします。

 

モテるコンサルティング戦略モテるコンサルティング戦略
織田 隼人
PHP研究所 刊



経営と恋愛の実践問題集!
前著「MBA恋愛戦略」がマーケティングの基本テキストだとしたら、
本著「モテるコンサルティング戦略」はアウトプット教材です。

基礎から進捗に応じた経営にも恋愛にも最重要の概念が誰にでもわかるように順番に並んでいます。各章、例題と正答、セリフ付きのシュチュエーションで解説しているので各人の状況に応じて(恋愛でも仕事でも)、手本のマネをして実践的な練習ができそうです。
4P、PPM、CRMといった定番から、ブルーオーシャン戦略、キャズムといった今どきの言葉まで分厚い本を読まなくてもすんなりとわかりました。
巻末の用語集もウィットに富んでいますので難しそうなキーワードもすーっとアタマに入りそうです。
MBAや資格試験にも役立ちそうです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。