
 
 

今日は無料プレゼント♪

今回のもてる男になる為の情報=モテ情報はコチラ





今日はモテ情報無料プレゼント付♪






こんばんわ。

ここの管理人30歳超えてます。ていうか30歳です。
ていうか30歳になったばかりです。

『男がモテるのも30歳からだ。』
とか聞きますが、私の周りで30歳超えてもモテてる奴は20台からもてる男でした。


ここの管理人、先輩に言われたある言葉、それを本気の本気にしていました。「俺のモットーだ」なんて自分の言葉にしちゃっているくらい。


正直なんですよ、ここの管理人。いや、馬鹿正直管理人なんです。略してバカ。もてるバカ・・・うそつきバカ


で、何を言われたかと言うとですね。
「男は30歳から」なんてありふれた言葉じゃありません。

コレ言うと結構女の子に好印象もたれます。
ちょっと尊敬されるような目で見られます。
でも30歳過ぎるとあまり通用しなくなります。
もてる男になるかどうかは知りません。ていうか関係ありません。

何か聞きたいですか?
それはですね・・・


とひっぱるほどのことではぜんぜんありません。


「人生は30歳までは遊びも仕事もすべてが”遊び”。
30歳になったら本当の仕事を始めれば良い」


良くないですかこれ?・・・これが私のモットーです。
というわけでタイムリミットです。

ちゃんと仕事します。はい、がんばります。


んで20台のうちは遊びといいましたが、ちゃんと
「30歳になったらこういう仕事をちゃんとする!」
と決めておかなくてはなりません。
じゃなきゃ20台の頃から変わりません。もてる男になれません。


なんかただの日記になってしまった・・・
お詫びに今日のモテモテ男塾のモテ情報として、無料プレゼントを用意しました♪


『成功の9ステップ』|ジェームススキナー


このおっちゃん知ってます?むちゃくちゃ仕事できる人ですよ!
やっぱりもてる男なんでしょうね。

この冊子、私は電車で毎日読み返してます!
仕事ができれば自動的にもてる男になれる算段です。
そんな甘いことはない!かもしれませんが出来ない奴よりはもてます。
確実でしょう。





 ■仕事上手は○上手■



もてる男ブログランキング参加中です。
貴方の1クリックで私を男らしくしてください♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
 
 

モテモテ道は・・・

今回のもてる男になる為の情報=モテ情報はコチラ

モテ情報というか、たまには著者のウンチクを一つ・・・


貴方の周りのもてる男ってどんな人でしょうか。

・めちゃめちゃカッコいいヤツ!

は置いておきましょう。
そんな先天的なものだけじゃ話は終わってしまいます。

見た目は中の上程度だけどなんかもてるんだよね、ってヤツいません?いるでしょ?
一言で言ってしまえばその人のように振舞えばいいのです。

大体共通点は↓あたりぢゃありません?

■人に対して(女性に限らず)誠実である
■マメである
■印象がさわやかである
■プラス思考である
■熱さがある

これらを持ってる人って、まず人から嫌われませんよね。
コレがもてる必勝法なのではないかな、と勝手に思っているのです。

『好感がもてる男』が本当にもてる男なのだと、私は考えます。

もし上記にあげたことで一つでも逆のことをしているのであれば、まずそれを直していきましょう。

もてる男になるには、変化も大事なのです。
変化は人の目を集めます。
集めた目の中で、よりよい振る舞いや言動をしていけば、人はドンドンと見る目が変わっていきます。

「彼最近イケてない?」
と会社の給湯室で女性社員の会話の中心になれるわけです。

とまぁ極端な話かもしれませんが、最後に一言

「モテモテ道は一日にしてならずぢゃ!」

お後がよろしいようで。



 ■モテモテ道を突き進む?■



ブログランキング参加中です。
貴方の1クリックで私を男にしてください♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



 
 

モテモテ男のマル秘テクニック!

今回のもてる男になる為の情報=モテ情報はコチラ

今時VHSって!?
  「もてる方法に新しいも古いもない!」
ってことですよ!多分・・・

◆LISA◆モテモテ男のマル秘テクニック!2巻組◆LISA◆モテモテ男のマル秘テクニック!2巻組
モテモテ男のマル秘テクニック!*30歳を越えた中年・実年諸
君、あきらめるのはまだ早い!
*このテクニックをマスターしたら女性にモテモテ。
*彼女が増えてカラダがもたないという悲鳴も聞こえる。
*これさえ習得すれば飲み屋てもモテる。
*恋人のできないオジン族待望のビテオ登場!「どうしたら若い女の子と付き
合えるのか」
「どうしてこんなにモテないのだろうか?」
と悩んでいるあなたに朗報です。
女の子にモテるには5つの原則を守るだけて良いのです。
それは顔やスタイルが悪いとか腹が出ているとかハゲているといったことと
何のかかわりもあリません。
その原則を守るか守らないかでモテるモテないの差がでるのです。
そうです。
女の子にモテるにはコツがあったのです。
しかもそんなに難しくない、当たり前のことなのです。
あなたもそのテクニックを習得して、素敵な彼女と出会って下さい。 VHS2巻組
発売元:ハイリッチ株式会社

さらに詳しい情報はコチラ≫






 ■できるだけがんばりますのでどうぞ■




ブログランキング参加中です。
貴方の1クリックが私の生きる力です♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村

 

